ぎふ医師就業支援センターは、ドクターバンク事業として、適切な医療供給体制を担うものとして実施します。

登録・運用
医師・県内医療機関であればどなたでも登録できます。
求職・求人登録や紹介に際し、費用はかかりません。
登録・紹介を希望する医師・医療機関は岐阜県医師会へ登録用紙を請求してください。又はホームページから用紙をダウンロードして記入して下さい。
登録用紙は、岐阜県医師会(ぎふ医師就業支援センター)へ書留にて郵送下さい。個人情報の保護を徹底するためです。
登録医療機関については、郵送いただいた登録用紙を岐阜県医師会で確認の上、求人を希望する医療機関としてホームページ上に公開します。
紹介を希望する医師個人に関しましては、登録用紙を岐阜県医師会において保管し、ホームページ上には公開いたしません。岐阜県医師会内においても、参照は関係者のみとし、限定的に取り扱わさせていただきます。
同時に医師個人に関しましては、紹介業務を開始させていただきます。
紹介が成立した場合には、その後の医師個人、医療機関側につきまして各々別にご意見をお伺いいたしますが、この対応はこの業務の妥当性を検証するためのもので、個別案件を解決するためのものではありません。
ご不明な点は、岐阜県医師会へお問合せ下さい。>>>お問い合わせ